マルチエフェクター

MOOER GE200関連記事まとめ【公式サイトよりも親切丁寧】

投稿日:2018年9月1日 更新日:

MOOER GE200に関する記事が増えてきたので、まとめ記事を作ってみました。

役に立ちそうな順番で上から並べています。よかったら参考にしてみてください。

 

アップデートの方法

GE200が発売されてからも頻繁に、ファームウェアのアップデートがリリースされています。

ファームウェアは2019年5月にリリースされたV2.0.0が最新。

アップデートの方法を間違えると、パッチが消えてしまう恐れがあるので注意が必要です。

Mooer GE200の最新FW「V2.0.0」リリース!ディレイ・リバーブ音質向上など

続きを見る

MOOER GE200の最新ファームウェアV1.2.3がリリース!主なアップデートはバグ修正

続きを見る

MOOER GE200のアップデートの方法を解説

続きを見る

 

アンプモデルの追加方法

GE200にはアンプを追加できる機能があります。

追加するにはGE200専用ソフトをパソコンにインストールする必要あり。

MOOER GE200の新しいアンプモデルを試してみた!【アンプの追加方法を解説】

続きを見る

 

IRの導入方法

IRの導入は、アンプの追加と操作がほとんど一緒です。

IRの導入方法を解説! GE200にIRは実用的なのか?【MOOER GE200】

続きを見る

 

オススメのセッティング紹介

GE200の音作りで悩んだときは、こちらのセッティングを参考にしてみてください。

サンプル音源も記事内にあります。

【MOOER GE200】オススメのセッティングを紹介します【Marshall・Englモデル使用】

続きを見る

 

アウトプットの設定

GE200はアウトプットの設定が柔軟にできて便利。

こちらの記事では、LRを個別に設定する理由などを解説しています。

【MOOER GE200】アウトプットの設定がL・R個別に設定できて便利!

続きを見る

 

GE200購入レビュー

GE200を初めて触ったときのレビュー。

日本での発売はないと思って、eBayで海外から取り寄せして購入しました。注文して数日後、日本で発売されると発表があり落胆したことを覚えています。

【機材レビュー】マルチエフェクター MOOER GE200を購入しました

続きを見る

 

マルチエフェクターを使う上で気をつけるべきこと

GE200を使うときに、僕が気をつけていることを書いています。

マルチエフェクター歴10年以上の僕がマルチを使う上で気をつけていること【エフェクター初心者必読!】

続きを見る

 

500mAのアダプタでも一応動作はする【自己責任】

この記事はあまり参考にしてはいけませんよ。

MOOER GE200を500mAのアダプタで動かしても全然平気だった【自己責任】

続きを見る

 

関連する記事

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
れい

れい

趣味でギター弾いています「れい」です。 当ブログ「ゆとりギター」ではギターに関すること、機材レビューなどを書いています。 機材のレビュー依頼は お問い合わせフォームからお願いします!

-マルチエフェクター
-

Copyright© ゆとりギター , 2019 All Rights Reserved.